

新サービス開始?

やっと完成したでござる。

我が同士の ぱそこんジョーズ が動き始めました。


今回製作したのは・・・・・

気象サービス1
気象サービス2
気象サービス3

「気象サービス」と題して、温度・湿度管理システムを完成させたでござる。

ソフト部分は自由自在に設計できますので用途は無限です。

きのこ農園やハウス栽培での管理に役立てようと思っています。


よ~し、営業しに行ってこようっと。




きのこ侍たちは、明日からゴールデンウィーク突入でござる。

ですんがぁ、拙者は午前中は収穫作業をし出荷する予定です。

一応、ブログもGWということでお休みするかもしれません。

ご承知くだされ。



それでは皆様、よいGWを!



ブログランキング合戦中!
↓ ぽちっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い休日を~ヽ(^。^)ノ

きのこ侍さま

半日でも、連休中に労働している人がいると思うと
心強いです。がんばりましょうね~(^.^)

No title

こんにちは☆

ゴールデンウィークはゆっくり&楽しめましたか?^^
(あれ?あと2日残ってますかね?^^;)

しいたけ栽培、農業ってこういった先端技術がいろいろと使われているんですね~☆

最先端業種なのかもしれませんね☆

サファイア殿

いや~、ちょっと休みすぎちゃって。
来週から再開でござる。

黄色木香薔薇 殿

連休中の開店営業御苦労様でござる。
拙者は午前中だけじゃが、やっぱ休みの日の仕事は疲れますね~。
がんばった人達には、きっと何かご褒美があると思うよ。^^

三代目殿

こんにちは~でござる。
> ゴールデンウィークはゆっくり&楽しめましたか?^^
> (あれ?あと2日残ってますかね?^^;)
→結構長い休みになってますよ。
 午前中は収穫・出荷をしてますけど、午後からは休んでます。
 来週から従来とおりの生活になりそうです。^^

> しいたけ栽培、農業ってこういった先端技術がいろいろと使われているんですね~☆
> 最先端業種なのかもしれませんね☆
→は~い。
 一部ですが、弱体化した農業に一石を投じられれば・・と思ってがんばってます。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
