スポンサーサイト


日曜日の夜のテレビ観賞

一週間が経つのは早いでござる。

先週、A-COOPびんぐし店 へ初納品してからもう一週間。

そして今週土・日の納品が終わり一息でござる。

今日は早く帰って、フロ入って一杯飲みながらテレビ見よ~と。



ということで、日曜日の夜のテレビ観賞となりました。

まずは・・・・・

日曜日の夜1

はい、「江」です。

きのこ侍としては 姫 をチェックしてます。

きれいですね~。     着物が。


そして次は・・・・・

日曜日の夜3
日曜日の夜2


これは外せない!

結構な視聴率を取っているようでござるな~。

そりゃそーだ。「仁」だけに見ていてジ~ンとくるし。

最近、歳をとったせいか涙もろくなっている?

この番組にはよく泣かされているでござるよ。



とてもリラックスできたよい日曜日のテレビ観賞でござった。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仁、大好きです。

物語はもちろん、綾瀬はるかちゃん、最高です!
小道具とか衣装にも気合が入っていていいです。
僕もよく泣いていますよ。

No title

こんにちわm(__)m

私も「仁」大好きです。前回よりしっかり見ていますが、泣きの入るシーンでは、
我慢せず泣いちゃってます・・・。
泣くことは、ストレス発散にもなるらしいですからね(^^ゞ

まいたけパパ殿

> 仁、大好きです。
>
> 物語はもちろん、綾瀬はるかちゃん、最高です!
> 小道具とか衣装にも気合が入っていていいです。
> 僕もよく泣いていますよ。
→毎週日曜日が楽しみになってきています。
 週1日くらいは、ゆっくりとした時間を持ちたいですよね。
 綾瀬はるかちゃんも見ていて和みます。^^

農作ちゃん殿

> こんにちわm(__)m
>
> 私も「仁」大好きです。前回よりしっかり見ていますが、泣きの入るシーンでは、
> 我慢せず泣いちゃってます・・・。
> 泣くことは、ストレス発散にもなるらしいですからね(^^ゞ
→こんにちはでござる。
 そうでしたね、農作ちゃん殿も「仁」好きでしたね。^^
 結構泣けちゃうよね~。
 別に悲しいわけじゃないけど、ジ~ンとくるよね。
 毎週楽しみでござるよ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
