

言ってみるもんでござる

昨日のブログで載せましたが、大手スーパーの手続きに時間が

かかるらしい。

我らは待っているしかないのじゃが、きのこ達は待ってくれないでござる。

「弱ったな~。いっぱい収穫できそうだから、早く進めてほしいんだけど」

よ~し!

というわけで、思い立ったらすぐ行動。


ダメもとで ↓ ここ農協へ飛び込んだ。

「たのも~。我等はきのこ侍なり。わけあって貴殿へしいたけを出荷したい!」

言ってみるもんだ1

言ってみるもんでござるね~。

多少問題はあったが、明日16日(土)より出荷できることになりました。

やった~。小さくガッツポーズ。V


調子づいて ここ ↓ にも頼んでみたでござる。

言ってみるもんだ2

「上に確認をとらないといけない」ということで、これまた時間がかかるようじゃ。

そりゃそーだ。


いずれの店舗も拙者の地元店でござる。だからカテゴリも地域情報ということで。



きのこ侍の挑戦は、まだまだ続くでござるよ。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

行動しないと先に進みませんものね!
まずは地元の足固め。

『徐々に領土を増やすのじゃ!』
がんばれ~~~\(^o^)/

黄色木香薔薇 殿

> 行動しないと先に進みませんものね!
> まずは地元の足固め。
⇒は~い、その通りでござる。
 まずは地元での知名度を上げるべく作戦に出ています。^^
 今のところ順調です。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
