スポンサーサイト


手続き進行中でござる

今日も暖かな1日でござった。

部屋の中の方が寒いくらいでした。



さて、出荷先の直売所へ行ってきました。

手続き2
手続き1

ご覧の店内に きのこ侍の菌床生しいたけ が陳列されています。

この日も順調な売れ行きでござった。


そして、いよいよ大手スーパーへの陣が始まるか・・・・。

店舗外観を撮ってきました。 ↓ このスーパーでござる。

手続き3

本部は越後の国のようじゃ。

ここは、ホクトや長印、そして上州軍と きのこ激戦地でござる。

新米のきのこ侍が太刀打ちできるでござろうか。

不安と期待で気持ちがごちゃごちゃになっております。^^


なんと、手続きに時間がかかるので、早くてあと2週間くらいかかるらしい。

ゴールデンウィーク戦法に間に合うか。

まあ 待つしかないわいな。



初出荷時はご報告いたします。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃんばれ~奇襲じゃ!

サファイア殿

ありがとおおうw!(堀内孝雄口調でお願いします)
ま~見ていてくだされ。
秘策があるのじゃ。へへへ
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
