

修行の成果は

先週金曜日(8日)に到着した新規加勢軍はどうでござろう。

信州の寒さも和らいだことだし、故郷上州を思い出しているかも。

ジャ~ン!

順調な成長1
順調な成長2

順調に成長しているでござるよ。^^

順調な成長3

この調子なら、週末にも出荷できるか・・・・

なに! また週末にかかってくるのか?

参ったでござるね。

しょうがない、諦めて週末も働くとするか。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

また、いっせいに沢山のキノコが生えてきましたね~!

前回、一通り拝見させて頂いて思ったのが、
ヤッパリ沢山生えているキノコを見るのが、
1番楽しく思うんだなーと思いましたヨw

しばらく、またお仕事がお忙しくなりそうですね。
でも、頑張って下さい!!応援しています。

カオリちゃん殿

こんばんは~でござるw。

> 前回、一通り拝見させて頂いて思ったのが、
> ヤッパリ沢山生えているキノコを見るのが、
> 1番楽しく思うんだなーと思いましたヨw
→ あたり~。拙者の気持ちがわかっていただけうれしいでござるよ。
  しかし、残念ながらモンテロ君の菌床が・・・・。

> しばらく、またお仕事がお忙しくなりそうですね。
> でも、頑張って下さい!!応援しています。
→ どうもありがとう。ガンバリますw。^^
 

きのこ侍さま

若さとエネルギーを感じる芽吹きといった感じですね!
旬の野菜はそのまま丸ごと栄養とエネルギーのかたまりです。

先日父が育てた自慢の柔らかくて甘いホウレンソウと
肉厚のしいたけ(栄村の産)を炒めてつゆだく気味に卵でとじてご飯に乗っけて食べました。

さらにこのホウレンソウとしいたけほか多数の具材を入れて煮込みうどん(私は味噌味が好き)も作りました。
仕上げに辛み大根おろしをたっぷり乗ってけて、う~ん美味しかった(*^_^*)

おろしをねずみ大根にして、上田・坂城の季節の特産野菜もたっぷりいれて、
上田・坂城のきのこ侍うどん(丼)ってどうですか?

黄色木香薔薇 殿

> 若さとエネルギーを感じる芽吹きといった感じですね!
> 旬の野菜はそのまま丸ごと栄養とエネルギーのかたまりです。
→実は今日、収穫できました。
 予想より早い成長に驚いているでござるよ。^^

> おろしをねずみ大根にして、上田・坂城の季節の特産野菜もたっぷりいれて、
> 上田・坂城のきのこ侍うどん(丼)ってどうですか?
→実は今、この間ブログに載せたドレッシングとしいたけを使った料理を研究中です。
 ご提案のきのこ侍うどんってのも美味しそうですね~。
 いろいろ試したいので、このレシピもメモ取っといてくださいね。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
