スポンサーサイト


そして選挙へ

いきなりでござるが・・・

小さな棚の部屋、

選挙3

そして小さな小便器・・・大人用ではないようで。

選挙2



はい、ここは幼稚園です。

選挙4



4月10日、統一地方選挙に行ってきたでござる。

信州信濃を栄えさせ、民の意見も取り入れてくれる侍はいるでござるか。

今回もあまり関心のない県議会議員選挙でしたね~。

投票率50%をちょっと超えたくらいかな。


ソフトバンクの孫さんならいいのにな~などと考えてしまうのでした。


拙者が気乗りしていないためか・・・・一緒に連れて行こうとしたが、

選挙1

3号もこの調子。

ただでさえ、外が嫌いな変な犬なのです。

この日はトンと動こうとしない。

あきらめて奥方と行ってきました。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外が苦手な
ワンちゃんがいるとは・・・

No title

ソフトバンクの孫さんには、日本の首相をやってほしい!

龍馬好きな孫さんは、行動が龍馬そっくりです。
きっと何かやってくれそうです。

外が嫌いなワンコ、初めて聞きますよ(笑)
それも個性ですね~

サファイア殿

車に乗せても酔ってしまうでござるよ。
暖かくなってから、外に慣れるよう特訓しま~す。
クリップ殿は元気なようですね。^^

まいたけパパ殿

こんばんは~。
> ソフトバンクの孫さんには、日本の首相をやってほしい!
> 龍馬好きな孫さんは、行動が龍馬そっくりです。
> きっと何かやってくれそうです。
→それ、よい案ですね~。拙者もそう思いました。^^

> 外が嫌いなワンコ、初めて聞きますよ(笑)
> それも個性ですね~
→家の近くを散歩させようとしますが、いまだに拒否してます。
 変な犬でござるね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
