

新規加勢軍到着

さすがに5ヶ月目になると、しいたけ発生に勢いがなくなっているでござる。

ここらで応援部隊を準備しなければ ゴールデンウィークの陣 に間に合わないゾ。


というわけで、場所を開け新戦法に打って出た きのこ侍 です。

新規加勢1

この棚へ陣取ることに。お~まぶしい。


数量は少なめですが、売上げでなく利益重視の大手スーパーデビュー作戦開始!

新規加勢2

残りの加勢部隊は来週に到着するはずじゃ。

新規加勢3

よ~し、粋の良い菌床たちでござる。

なんとかゴールデンウィーク前までには発生するでしょう。


売れ行きを見ながら、更に次の作戦を考えるとするか。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。


コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍 さま

うわ~い!
黄金週間 大手スーパー突撃の陣に備え、
ここにズラズラーッと新たなる菌床くんたちが配されるわけですね!
頼もしいぞ!
ところでこのまぶしい光は成長に影響はあるのですか?

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。
> ところでこのまぶしい光は成長に影響はあるのですか?
 →この光は直射日光ではないのですが、隣の塀が反射して
  まぶしいです。
  成長に影響があるかどうか・・・今のところ、ありません。
  きのこ栽培では、一般的には新聞が読める程度の薄暗さでも
  問題ないって教えてもらいました。
  逆に明るすぎると、傘の茶色が濃くなるみたいですね~。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
