スポンサーサイト


成長記録 その22

すっかり忘れていたモンテロ君菌床はどうなったでござるか?

4回目発生を仕掛けて(水没)20日くらい経ちました。

成長記録22-2

ん~、全然芽が出ていませんね~。

どうしちゃったかな。今回はもう少し様子見としましょう。

あと1週間ほど休ませます。

残念ですが・・・。・・・ が、こっち ↓ が開花したでござる。

成長記録22-3

しんちゃんも見てるし。

先週いただいた桜のチェリーちゃん。

成長記録22-1

来週は見頃かな~。

花見のシーズン到来、飲みましょう。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

アレ!?

今回、全く生えてきていませんね・・。
もうダメなのでしょうか??

また後日、結果を教えて下さいネ!

東京は、そろそろ満開みたいなのですが、見に行けてイナイ状況です(汗)

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。
> また後日、結果を教えて下さいネ!
→はい。もう少しお待ちください。
 1週間経ってもまだ発生しないようでしたら、もう1回水没させて
 待ちます。それでも発生しない場合は廃菌床にします。
 
> 東京は、そろそろ満開みたいなのですが、見に行けてイナイ状況です(汗)
→今朝のニュースで言ってましたが、そちらは満開のようでござるね。
 はやく見に行ったほうがよいですよ~。

きのこ侍さま

咲きましたね!桜!あ~なんかうれしい~\(^o^)/
これから本格的はお花見のシーズン、桜はもとより杏に桃も。

自家製梅酒をお供に飲むべし!まんまる製氷機も買いました^m^

黄色木香薔薇 殿

こんばんは~。
> 咲きましたね!桜!あ~なんかうれしい~\(^o^)/
→不思議ですね~、桜が咲き始めると拙者もそわそわしてきて
 仕事が手につかない時もありますよ。^^
 そーいうー時は事務所を抜け出します。はい。

> 自家製梅酒をお供に飲むべし!まんまる製氷機も買いました^m^
→おっ、自家製梅酒とな。
 拙者の母上殿も作っているようでござる。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
