スポンサーサイト


きのこ侍は何処へ

今日は良い天気でしたね~。


午後から取引先で打ち合わせのため、高速を飛ばして出かけてきました。

先日の火事現場を横目に・・・・

dr1.jpg

運転席からは見えませんでしたが、この ↑ 開けた景色が良かったでござる。

さて、きのこ侍たちは何処へ行くのでしょうか?


大事な取引先様とDR(デザインレビュー)です。

きのこ侍若い衆を引き連れて、いざ!

dr2.jpg

おっ、標識に 中野 の文字が。

中野といえば、農作ちゃん殿 の地域じゃな。

今日は中野よりちょっと手前の須坂に向かってます。


さて現地到着。午後2時よりDR開始。

いろんな作戦を考えて行ったでござる。

永遠と続き、結局6時間30分を費やしてしまった。



帰社22時です。

外は冷え込み始め、4度でした。

朝晩はまだまだ寒い信州でござるよ。


長時間の打ち合わせ、若い衆ご苦労サンでした。



ブログランキング合戦中!
↓ ぽちっとお願い申す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわm(__)m

お久しぶりに、のぞいてみると~( ^)o(^ )
お~中野の看板が見え、私を紹介していただいているではないですか!!
ありがとうございます(*^_^*)

きのこ侍さんも、営業活動頑張っていらっしゃいますね♪

私も、がんばろ~!!って、励みにさせていただきます!!

農作ちゃん殿

こんばんは~でござる。
須坂の駅前にある某メーカーさんには
よく打ち合わせに行くんですよ。^^

たぶん今月末くらいからは、大手スーパーへの
出荷も可能になるかもです。ヒヒヒ
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
