スポンサーサイト


食べドレ

今日は客人が来られたでござる。

この侍、以前シュワちゃん知事でも有名なカリフォルニアでレストランを

営んでいたお人です。

自分で商品開発したドレッシングを持って来てくださった。

これ ↓ です。

食べドレ3

100%ベジタブルドレッシングです。名称・・・「食べドレ」

TBS・TV紳介社長の「めし友」2011グランプリに出品し紹介されました。

食べドレ1
食べドレ2

試食させていただいたが、グ~ット。

サラダ、チキンのから揚げ、いため物、トースト、サンドウイッチ、ごはん などに

直接かけて食するのが受けてるようでござる。


よ~し、我らきのこ侍でも販売拡大に協力するか。


というわけで、きのこ侍での取り扱いが許可されました。(^。^)


自分たちでもいろいろ料理に使って試してみよう!

しいたけとのコラボはいけるかな?



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな味になるのかな?
ちょっと楽しみですね(^-^)

No title

こんにちわm(__)m

すごいですね。何にでも合うドレッシング・・・。食べてみたくなりますね。

サファイア殿

え~とね、「酢」が苦手の人は無理かな~、でござる。
原材料の一部を紹介すると、レモン、セロリ、玉ねぎ、ミックスオイル,etc・・・。
ミックスオイルはコレステロール0のものを使用だよ。

健康食でござるね。^^
味の表現が難しいです。ごめんちゃい。

農作ちゃん殿

こんばんは~でござる。

一度食したら中毒になる・・・っていう自信作です。
(ニコチンじゃないんだけど・・)
スーパーでマネキン(試食)をやってお客さんに実際に食べてもらえば
納得してもらえると言ってました。
でも、マネキンを拙者がやるのはハズカシイでござるね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん殿

どうもありがとう。
鍵コメさんも頑張ってね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
