スポンサーサイト


春近しかな

会社の車のタイヤ交換をしにモータースへ行くでござる。

もう雪は降らないでしょう。


駐車場まで行くと・・・・

小さい春を見つけたでござるよ。^^

春近し2

もっと近づいて、パチリ。

久しぶりに色のついた植物を見たような気がします。

これ、↓ なんという名か知りませんが、間違いなく 春近しって感じ。

春近し1

気分よくモータースへ。


ここでもまた春をいただいた。

これです。↓ まさに 桜。

春近し3
春近し4

事務所に置いておけばすぐ桜が咲くそうな。

花瓶がないのでゴミ箱にて代替です。


咲くのはいつかな~。^^

春は加速してやってきます。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍 さま

春の使者オオイヌノフグリですね。
群生してるところは圧巻で、これまた見惚れてしまいます(^.^)

No title

こんばんわm(__)m

春の足音が近づいてきましたね。でも、まだもう少し先かなぁなんて思える朝の寒さです。

青い花は、オオイヌノフグリですね。春を感じます。

No title

こんばんは、私はその小さな山野草大好きです~♪
それと遅ればせながら”きのこなレディー”拝見しました~♪
こんな可愛い娘さんが2人もいてすごく羨ましいです~!やっぱり女の子は良いですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色木香薔薇 殿

なるほど、そういう名前の植物ですか。
確かによくみると、駐車場のあちらこちらに咲いてます。
よくご存知ですね。^^

農作ちゃん殿

こんばんはでござる。
昼間は暖かくなりましたが、やっぱ朝はまだ寒いね~。

農作ちゃんもこの植物の名前を知っていましたね。
さすがです。^^

マキロン殿

こんばんは~です。
かわいい娘たちでしょう?拙者似です。・・・ん?

この植物のように健気に生きてほしいと願う父でござる。
まっ、いまどきの子って感じですが、女の子は良いですね~。^^

鍵コメちゃん殿

こんばんは~でござる。
まさに1歩づつ春が近づいてきてますね。
そちらはもう開花宣言が出たような。
きれいな季節が待ちどうしいですね。

被災地の方たちも若干でしょうが、気持ちが和むような気がします。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
