

新人スタッフ

随分と前の話じゃが、↓ この人形の形状を作ってほしいという案件があった。

(三次元データを作るというもの)

新スタッフ1

取引先の方がこの「ミニミニマン」を参考に置いて行ってくださったものです。

あっ、先に言っておきますが、我らはおもちゃ製造会社ではありませんよ。

結局、この案件はボツになったので倉庫に置きっぱましでした。



今日、整理していたら出てきたので改めて箱から出してみました。

そしたらこれが優れ物。いや、優れ者にしてやるか。

新スタッフ3

1.頭頂部よりコイン投入式の貯金箱
2.腰にはペンたて
3.つま先には メモスタンド
4.足の裏はレスキューライト
5.背中のマント部は小物入れ
6.左手がホイッスルに!

新スタッフ2

君を きのこ侍 の新人スタッフに任命する。

君の職務は 防災係 です。

よろしく!




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの防災もよろしくお願いします~

サファイア殿

> うちの防災もよろしくお願いします~
ミニミニマンは地震などで転倒すると自然に足のライトが点くでござるよ。
これりゃ便利。(^^)
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
