スポンサーサイト


これでおしまいの雪か。

午後からは天気もよくなり、いよいよ春近しかと思いましたが

風はまだまだ冷たい信州でござる。


今朝なんかはホラ ↓ 。まだ降るか、雪。

これでおしまいの雪1

会社へ行こうと、駐車場まで歩いた途中でパチリ。

そして拙者の車も・・・

これでおしまいの雪2

午後にはすっかり融けましたが、今年の冬はなが~く感じます。

来週からはもう4月。

桜の季節が待ちどうしい、きのこ侍です。


桜が咲いたら上田城の千本桜まつりへ行ってみよ~と。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
ほんと”まだ降るか~?”ですね・・
雪山の景色と高級車のバランスの妙が素敵です~(笑)

マキロン殿

来週の天気予報は春かな~。
花粉症もないので待ちどうしいです。

そちらは結構暖かいでござろう?
私は寒いのが苦手です。

きのこ侍さま

ほんにいつまでも寒いです。
昨日は一日中雪が逆巻いていました。

今日は朝から晴れ渡った分冷え込み厳しく、
午前中は青空から雪が舞い散っていましたよ。
これが桜の花びらなら良いのに…

でも雪化粧した山が朝日に照らされるさまは、
キラキラと幻想的で見惚れますよね(^^)

黄色木香薔薇 殿

こんにちは~。
今週は天気が良さそうでござるね。^^
そろそろタイヤ交換しようかなって思ってます。

上田城千本桜まつりは4月4日からだったかな?
早く桜が見たいです。
今年は咲くのが遅そうですね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
