スポンサーサイト


喜んで!

拙者は仕事柄、地元の商工会会員になっているでござるよ。

商業・工業に携わる人達はほぼみんなです。


この商工会から会員各位に ↓ このような文面が届きました。

義援金

ヨッシャ!!

喜んで協力しますよ~。

困っている時はお互い様じゃ。


無関心にはなれません。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

本当に、今は皆で助け合わないとイケない状況ですよね。
我が家も、物資をお送りさせて頂いたんですよ。

節電などもそうですが、1人1人がこの危機を自覚し、
皆で助け合って、1日でも早く被災地の方達が復興できるとイイですよね。

話は変わりますが、お2人とも、きのこ侍さんのお嬢さんだったのですね。
どうりで、とても雰囲気とお顔が似ていらっしゃるな~って思ったんですよぉ!

美人なお嬢様達に囲まれて、きのこ侍パパは幸せ者デスね。

カオリちゃん殿

> 本当に、今は皆で助け合わないとイケない状況ですよね。
> 我が家も、物資をお送りさせて頂いたんですよ。
> 節電などもそうですが、1人1人がこの危機を自覚し、
> 皆で助け合って、1日でも早く被災地の方達が復興できるとイイですよね。
→ そうでござるね。
  ここぞ、日本の底力を見せたいところです。

> 話は変わりますが、お2人とも、きのこ侍さんのお嬢さんだったのですね。
> どうりで、とても雰囲気とお顔が似ていらっしゃるな~って思ったんですよぉ!
> 美人なお嬢様達に囲まれて、きのこ侍パパは幸せ者デスね。
→ いやはや、なんとも。^^
 幸せ者の拙者でござるね~。
 拙者似ですよ。へへ ちがうか。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
