スポンサーサイト


道と川の駅

昨年9月にちょっとトイレタイムに寄ってみた「道と川の駅」。

この時はまだ工事計画だけの看板が立てられていただけだが、今日はどうじゃ?

お客さんの所へ行く途中、ここで一服タイムをとりました。


道・川の駅1

お~立派な案内板。

拙者のいる場所は・・・・

道・川の駅2

赤丸の現在地でござる。

ここから右を向いて見ると・・・

道・川の駅3

東屋はあるがドッグランがまだのようじゃ。

じゃ~一服しようと歩いてみると・・・

道・川の駅4

これはヘリポート。

気の早いヤツが自転車で周回しておった。


さて、タバコ吸う場所はどこかな?

ん~やっぱり隔離されているのか。

愛煙家はどこでも肩身が狭い。

道・川の駅5





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吸える場所があるだけマシ(笑

No title

きのこ侍殿は、愛煙家なんですね。
僕は7年前にやめましたよ。

でも、いまだに吸いたくなるのです・・・
ニコチン、恐るべし!

りっぱな喫煙所があるだけましな気がします。

サファイア殿

そうでござるね。
今は病院なんかも敷地内禁煙だしね。
まだマシか~。
電子タバコで半日は大丈夫だけど。^^

まいたけパパ殿

大体1日に吸う本数は12から13本くらいに減っていま~す。
電子タバコのおかげかな。
まいたけパパ殿は禁煙して7年になるのですね。
御見それしました~。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
