スポンサーサイト


きのこなレディです

今日の拙者はお休みでござる。

代わりに きのこなレディ のブログを載せました。

oops! お米 ってのがそれでござるよ。1号、2号そろい組。

あまり更新していないようだけどちょっと覗いて見てください。


お米殿、今度はしいたけ料理を頼むでござるよ。

それと、新キャラ構想もよろしく。


三本衆 大
                 「殿様がよいかの~」
                 「大奥もよいぞ」
                 「よろしく、よろしく」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なwwwぜwwwwのwwwwせwwwwwたwwwwww

構想はお父さんがねってね( ゚д゚ )
ラフ画を清書すんのは任せろ(`・ω・´)

お米殿

こんばんはでござる。
了解じゃ!
今度は袋詰め用のラベル作成とするか~。

こんばんは~。

ぉ米さんて、きのこ侍さんのお嬢様なんですよね!?

右の人か?左の人か?分からなかったのですが、
お2人とも、とても可愛らしい
お嬢さん達だな~って思いましたよぉ~。

カオリちゃん殿

> ぉ米さんて、きのこ侍さんのお嬢様なんですよね!?
恥ずかしながら二人とも拙者の娘でござるよ。^^
普段なかなか話ができない(仕事柄、時間が合わない)ですが、
このような形でコミュニケーションをとっております。
カオリちゃん殿のブログで娘達世代の情報を研究してます。ハイ。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
