

きのうの為替

おっと!

やっぱり来たか、急激な円高!!

昨日の為替1
昨日の為替2

現在は大分戻しましたが、昨日は一時76円の前半まで円高が進んだでござる。

予想してたならトレードしたのかというと、先週からしてません。はい。

東日本の大地震や福島の原発事故の影響で、国内企業の円買いが進んだ模様。

株価は9000円台まで戻したが、今回の災害では世界経済への影響も否めない。



拙者は平常、平常。

買いだめしないし。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりでござる!

先日はコメントありがとうございます。
少し落ち着いたのでブログ再開しました。

この円高はびっくりです!
株価が下がるのは仕方ないにしても、
なんで¥を買うんだ?ってしばらく分かりませんでした。
今もはっきりとは分かりません・・・

まいたけパパ殿

こんばんは~でござる。

再開されたでござるね。またよろしくです。

円買い・・・国内の輸出企業が外貨を売って円を買い戻し、国内で使用するようなことを
言ってました。内需が拡大するのは良いですが、この動きの激しさには驚きですね。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
