スポンサーサイト


商売繁盛にあやかって

自動車保険の更新でござる。

御ひいきにしていただいている地元のモータースへ行ってきました。

書類手続きを済ませ、待っていると気になる置物を発見。

商売繁盛1

なにやら書いてある。

商売繁盛2

「仙台 四郎」・・・・商売繁盛の神様とのこと。

拙者もひとつ福の神の力を信じ 商売繁盛にあやかった。



チャリ~ン。

商売繁盛3

これで今年は大丈夫!

さて効果のほどは・・・・・。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

信じる者は報われるのです!
後ろに写っている米俵を積んだわら船?も気になります。

先ほどの地震はひどい揺れでしたが、きのこの菌床たちは無事でしたか?
いくらショックが大好きと言ってもちょっと強すぎ…特に人間たちには…

こんばんは

ブログタイトル変わりましたね!
領地が増えたのですね\(^o^)/

No title

地震がありましたねぇ
このご利益が
きのこ侍さまだけではなく
被害のあわれた方にもあるといいですね

No title

そちらは大丈夫でしたか?

黄色木香薔薇 殿

この仙台四郎の置物は、仙台市内で買ってきたものだと言ってました。
その仙台が大変なことになってますね。
そちらは大丈夫でしたか?

yatagarasu殿

昨年6月から上田(別所ちかく)の倉庫を借りて
椎茸栽培をしてましたが、諸々事情があり現在坂城が拠点となっています。
上田の倉庫の方はもうしばらく使えませんが、実質 領地が増えたって感じですね。^^

加夢殿

> 地震がありましたねぇ
> このご利益が
> きのこ侍さまだけではなく
> 被害のあわれた方にもあるといいですね
その通りですね。
この神は、仙台市内で買ってきた物らしいです。
その仙台が大変な事になっているのが心配です。

サファイア殿

> そちらは大丈夫でしたか?
ご心配ありがとうございます。
幸いにも私たち地域の被害はありません。新潟県境の村が
大変なことになっていて心配です。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
