

週末でござる

早いでござるね~、もう週末じゃ。

明日は釣りに行けるかな? 天気が気になるが。



今シーズンの遊漁証とエサのイクラを手に入れたでござる。

明日は2

イクラが高いのには驚いた。

人間さまが食べるのといっしょのエサですよ。

しいたけもこれだけ高くなればうれしいのじゃが・・・・。



あっ、そうそう昨日のトラック君ですね?

普段 彼の仕事は というと・・・・・

明日は1

カウンター上で「お知らせ役」をお願いしてあります。



しゃべれないのでメモ書きを持っててもらってますよ。^^

りっぱなスタッフでしょう? いい仕事してます。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

渓流釣り、イイですね~。

私の父、イワナやヤマメを釣りに行くのが趣味なんですよぉ~。

昨日のトラックですが、無言でモクモクとお仕事をするのですね~w
とても働き者ですねw

職場に、あーいう遊び心のあるオモチャがあると、
なんだか気分も、ちょっと和む感じがするように思います。

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。
> 渓流釣り、イイですね~。
 イイでしょう、渓流釣り。
 たとえ釣れなくても糸をたらしてるだけで気分がよいものです。

> 私の父、イワナやヤマメを釣りに行くのが趣味なんですよぉ~。
 父上殿も渓流釣りをやられるんですね。^^
 こちらは、この時期はヤマメです。

> 昨日のトラックですが、無言でモクモクとお仕事をするのですね~w
> とても働き者ですねw
>
> 職場に、あーいう遊び心のあるオモチャがあると、
> なんだか気分も、ちょっと和む感じがするように思います。
 はい、その通りで、遊び心満載の きのこ侍 でごじゃる。^^

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
