

今日は ひなまつり

今朝起きて外を見たら・・・・雪・・・・じゃぁなかったでござる。

なんとか山の中腹で止まってました。




さあ 今日はひなまつり。

といっても、特に何もなくいつもと変わりがないでござるよ。

それでもちょっとは気分を出して・・・・パチリ

ひなまつり

スタッフ大集合でござる。



失礼いたしました~。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑ろうた~ヽ(^。^)ノ

こんにちは。

うちの近くに山がナイので、よく分からないのですが、
山の方は雪が降っているのに、こっちは降らないな~
という事があるのですか??

テーブルの上に、スタッフが全員集合していますねw
あのトラックも、スタッフの1人ですか?w

サファイア殿

こんばんはでござる。^^

このスタッフは普段、事務所玄関のカウンター上でお客さんの対応を
しております~。
モンテロ君は菌床の見張りで、しんちゃんは・・・・特にないのでトラック君と
いっしょに受付にいま~す。

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> うちの近くに山がナイので、よく分からないのですが、
> 山の方は雪が降っているのに、こっちは降らないな~
> という事があるのですか??
→そうでござるよ。きっと高度によって気温が違うからこういう現象が
 起きるんですね。
 横に線を引いたみたいに境界ができま~す。

> テーブルの上に、スタッフが全員集合していますねw
> あのトラックも、スタッフの1人ですか?w
→ よく気づきましたな~。
 トラック君は事務所受付のカウンター上でお知らせ役をやってます。
 「今日お弁当の支払いあります。事務所に寄ってください」ってな具合に。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
