

ん、雪か?

先週末は暖かかったが、今週は寒いでござる。

よそ様の地域では「梅」ちゃんが咲き始めてるっていうのに。

信州の春はまだまだ先じゃ。

ほら、↓ また山の中腹まで白くなっておる。

雪か?2

雪か?1

今週末は釣りに行こうと思っていたのに、雪降りか?

まっ、黄色木香薔薇 殿からのいただき物のリストウォーマーもあるし

大丈夫かな。



はやく来い来い、春よ来いって。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわm(__)m

まだまだ、信州は寒いです。今日は、吹雪でした。
積るほどではなかったですが、まだもう少し春は先なんですかね。

農作ちゃん殿

こんばんはでござる。

> まだまだ、信州は寒いです。今日は、吹雪でした。
> 積るほどではなかったですが、まだもう少し春は先なんですかね。

そうですね。
でも、農作ちゃん殿のうちでは、ハウスが完成すれば中でお花見できるかな?^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
