スポンサーサイト


いただきもの、感謝です!

いや~感激でござる!

ブログ友達の アップルローズ 黄色木香薔薇 殿より荷物が届きました。

ほんとにいただいちゃったんですよ。 ↓ ほら、見てください。

感謝です2

お手製の「リストウォーマー」、「焼き菓子」、「お手紙」です。

そ~言えば、アップルローズ店内もお手製の飾りつけが多かったな~。

感謝です1

気持ちの込められたお手紙、よいです。

今日は休日だったのですが、きのこの収穫だけをしに きのこ侍若い衆 が出社していたので

早速みんなで焼き菓子をいただきました。(リストウォーマーはあげませんが)

甘すぎず、胡桃の香ばしさかな?とても美味しかったでござるよ。^^


リストウオーマーもこの通り ↓。

感謝です3

拙者の宝物にするでござる。^^

早朝ウォーキングにちょうど良さそうです。



ほんとにどうもありがとうございます。

黄色木香薔薇 殿、キビシイ時代じゃがお互いがんばっていこうじゃないですか。

今後ともよろしくお願いします。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

照れますね(*^_^*)

喜んでもらえて嬉しいです。
毛糸小物はきのこ侍さんので今季最後を飾らせてもらいました。
でもケーキはいつでも焼いています。
機会があったらまた送りますね~(^_^)v

これからもがんばっていきましょう!

黄色木香薔薇 殿

こんばんは~でござる。
うちの奥方に報告したら驚いていましたよ。
編み物、料理とこなす貴殿、あんたも見習いなさいって言われました。 はい。

> これからもがんばっていきましょう!
そうでござるね。
人生何が起こるかわからないのが面白い!
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
