スポンサーサイト


夕べの晩酌

不景気な話はおもしろくないでござるが、相変わらず本業の景気は

低迷しているでござるよ。(泣)

よって、拙者の晩酌のお供もコストダウン。

晩酌

ビールはスーパードライから金麦へ。焼酎は今まで通り芋焼酎。

つまみは・・・・・もちろん、しいたけ炒めでござるよ。^^


ま~、この金麦も結構うまいし別に問題なしじゃね。


はやくこいこい 好景気!って。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

景気

初めましてきのこに引かれてやってきてしまいました、読み逃げも失礼と思いコメント残します。本業は?早く好景気私も毎日祈っています。

ローズママ殿

はじめましてでござる。
コメントありがとうございます。

> 初めましてきのこに引かれてやってきてしまいました、読み逃げも失礼と思いコメント残します。
→ あまり気を使わなくてもいいですよ。
  拙者もよくみなさんのブログ訪問だけするって場合が多いです。^^

>本業は?早く好景気私も毎日祈っています。
 本業・・・どっちかって言うと製造業関係かな~。
 でもサービス業分類にもなるらしいです。商品開発の設計支援業が我らきのこ侍の正体!なり。って。^^

芋焼酎

去年の夏、会社の暑気払いで初めて芋焼酎に味があることを知った者です。
本社の若い男の子に『焼き芋の味がしますよ』と教えられ、
味わったらホントに焼き芋の味がしました。

普段はたま~に缶チューハイ一本を買って帰り、
一度に飲みきれなくて二日かけて飲んでます。
梅酒だとくいくいイケるんですけどね^m^

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

> 普段はたま~に缶チューハイ一本を買って帰り、
> 一度に飲みきれなくて二日かけて飲んでます。

 拙者の奥方も二日にかけて飲んでおります。
新婚のころはまったく飲めなかった人でしたが、本人の努力?で
ここまでになってま~す。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
