

きのこ侍バレンタイン

今日はバレンタインデーでござるね。

みなさん、チョコあげたりもらったりしましたか。


拙者のいただき物は ↓ これでござる。^^

バレンタイン

いくつになってもうれしいでごじゃるね~。

右がきのこなレディ1号、左がきのこなレディ2号よりいただきました。


ハート・・・・どういう意味?って聞いたら、「意味ないよ」って。

普段、拙者とあまり話す時間がないのじゃが、忘れずに毎年いただいてまして

ホント うれしいことです。




ホワイトデーは何にしようか・・・・・・。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、手作りっぽいけど? 既製品は見かけが美しいけど、愛は感じないですが、それって凄く
真心が感じられて素敵です~♪

こんばんは~。

きのこ侍さん、バレンタインのチョコを頂いたそうで、
とても嬉しいですね~!

うちのバレンタインは、明日なんですよぉw

ホワイトデーのお返しですが、入浴剤などの可愛いバスグッズは、
お値段もお手頃ですし、女性に喜んで頂けるのではナイかな?って思いまーす!

No title

きのこ侍さん、その「意味ないよ」は照れ隠しでござるよ!!
今日もお仕事がんばるでござる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキロン殿

こんばんは、マキロン殿。

そうです、手作りでござるよ。
真心ですか~。よいですね、まごころ。

いつか嫁に行ってしまうのか・・・・。(泣き)

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> ホワイトデーのお返しですが、入浴剤などの可愛いバスグッズは、
> お値段もお手頃ですし、女性に喜んで頂けるのではナイかな?って思いまーす!
なるほど、そういう物もありですね。
アドバイスありがとう。^^

1号殿

おっと、そうであったか。
「意味有り」でござるね。^^
どうもありがと。

黄色木香薔薇 殿

どうもありがとうでござる。
後ほど連絡入れますね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
