スポンサーサイト


成長記録 その13途中経過

3連休も最終日でござる。

休めず、少々欲求不満のきのこ侍です。



今日の予定収穫が終了しました。

さて、2月7日より第2回目の発生をさせるため水没させたモンテロ君菌床は

どうなっていますでしょうか。

成長記録13-1
成長記録13-2

出ています。

現在、8ヶの芽が確認できました。

この段階で収穫すると、先日ブログにも載せました「つぼみ」ってことになります。


今回は、ちゃんと最後まで成長させましょうね。






ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう出てきてるんですね!
すごいな~

なんか、ペットみたいな感じですね(笑)

いったい何回収穫できるんですか???

こんばんは。

えぇ!?

私、テッキリこの3連休中、きのこ侍さんは
お仕事を、お休みしていらっしゃったのかと思っていましたが・・、
お休みナシだったのですか??

本当にお疲れ様です・・。

すみません、私のブログにコメントを下さったお返事に、
「少し前に、休日出勤していらっしゃったので、お休みできる時は・・」と
書かせて頂いてしまったのですが、お休みでは無かったそうなので、
なんだか申し訳なく思います・・。

まいたけパパ殿

こんばんは~でござる。

> なんか、ペットみたいな感じですね(笑)
そうなんですよ。愛着がわくというか、育てるってのが楽しいでござるよ。

> いったい何回収穫できるんですか???
発生の本数はだんだん減ってきますが、上手に管理すれば5~6回ってとこですかね。
一般的には半年間はもつと言われます。^^

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。

> お休みナシだったのですか??
そ~なんですよ。
結局、連休中はきのこを相手に仕事していました。^^

> すみません、私のブログにコメントを下さったお返事に、
> 「少し前に、休日出勤していらっしゃったので、お休みできる時は・・」と
> 書かせて頂いてしまったのですが、お休みでは無かったそうなので、
> なんだか申し訳なく思います・・。
全然へっちゃらでござる。
気を使わんでくださいね。
今日はバレンタインデーだけど、彼さん殿にチョコ渡しましたか~。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
