

明日から3連休でござる

昨日と今日は、なんやかんやで忙しかったでござる。

結局写真も撮れずブログ更新もできませんでした。



さあて、明日から3連休じゃ。 

っと、喜びも束の間、2月1日に水没させた菌床から2番発生がもう始まっている。

またも週末に周期が合ってきてるみたいです。

三本衆 大

「さよう! 我らきのこ侍三本衆、勢いがあるでござる」

おっ、久々の三本衆。

まあ~確かに勢いはあるけど、週末に出るなよ。

「だめじゃ。姫様からのご命令じゃ」

「そーじゃ、そーじゃ」


厚姫

「新しい城内(実験室)は環境がおよろしい。この機会を逃さず、一斉に成長するのです」



参ったでござる。

2月中はあきらめてきのこ収穫に没頭するか。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

お父さんへ

お父さん!!りえだよ^^ご無沙汰してます。
今日はなおみさんをお借りしてて、すみません。

お父さん、侍口調がかぁいいですね☆ちこうよれ
明後日はバレンタインデーですね^^泣かないように心の準備しておいてください☆


さらばじゃっっ!!!

Re: お父さんへ

りえちゃん殿

こんにちは~でござる。

> 今日はなおみさんをお借りしてて、すみません。
→ 仲良く遊んでいただいてるようで、よろしくね。

> お父さん、侍口調がかぁいいですね☆ちこうよれ
> 明後日はバレンタインデーですね^^泣かないように心の準備しておいてください☆[/色]
→ おっと、そうであったか。バレンタインデーとな。
 うれしいなぁ、娘からのチョコ。
 ホワイトデーは何にするかの~。^^

返信ありがとうございます☆

やっぱり娘からの手作りチョコは嬉しいものなんですね^^
うちのお父さんは、なぜかあたしじゃなくてなおみちゃんからのチョコをほしがっていましたw
泣きそうです;ω;

りえちゃん殿

> [色:FF9999]やっぱり娘からの手作りチョコは嬉しいものなんですね^^

そ~だよ、きっと父上殿も喜ぶと思いますよ。
ニヤニヤしてるかもね。^^
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
