

しいたけ増産

信州信濃 我が同士たちが元気に増産される記事が

地元新聞の経済欄に掲載されたでござる。

ご覧くだされ。 ↓

増産

ちょっと見にくいですが、中野市に1億5千万の投資をし増設するらしい。

ホクト・・・じゃ~ないですよ。長印でえす。

年間200トンの生産量を目指すとのことでござる。




きのこ侍はというと・・・・・まだ年間2ブタ。いや、2トン。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのコメント失礼しますm(__)m
こんばんわ。

すごいですよね。私もびっくりな大きな工場が北信合庁の近くに建設中です。
本当に大きな建物で、びっくりです・・・・。

農作ちゃん殿

こんばんは~でござる。
しばらくぶりのような気がします。^^
何かと忙しいようですね。

> すごいですよね。私もびっくりな大きな工場が北信合庁の近くに建設中です。
> 本当に大きな建物で、びっくりです・・・・。
そ~言えば、中野市って農作ちゃん殿の家もそうでござるね。
やっぱでかい建物ですか。その中でしいたけを・・・すごい!
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
