

二代目3号

久しぶりの きのこなレディ でござる。

拙者の家族は、私以外すべて「女」です。

一番若いのが、パピヨンの二代目3号。

このパピヨンって犬は、みんな同じ模様に見えるのじゃが・・・・・。

るる1

いたずら盛りで、なんでもくわえて逃げ回る。

拙者のタバコがない・・・・・やっぱりお主か!

るる3

タバコ高いんだから、お前にはやらぬ。



ライター持って来てくれ~。

るる2

って、素直に持ってくるはずがない。



いま興味を持っているのはスリッパみたい。

いつも片方がなくなっています。まったく もう~。

でも、かわいいから許す。って。


なかなか癒しにもなるし、会話の相手にもなってよいでござるよ。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめて見たけど
かわいい~♪

サファイア殿

> はじめて見たけど
> かわいい~♪

でしょう~。
サファイア殿もくっ付いてくるワンちゃんいたっけね。
犬は相手になってくれるから良いでござるね。へへ
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
