スポンサーサイト


モンテロ君 ご挨拶。

きのこの成長記録を取っていましたが、脇役の彼について

問い合わせがきているでござる。


その彼・・・パオロ・ロナルド・イグレシアス・モンテロ

と、長い名前のサッカー選手です。

国籍:ウルグアイ

身長:179cm

体重:74Kg

と、拙者とほぼ同じ体型をしているようじゃ。

モンテロ君1

しかし、きのこ侍のしいたけには敵わないでござるよ。

モンテロ君、セリエ歴代最多退場記録の持ち主。・・・・お見事!

DFだが、彼のマークを外せる選手はいないと言われるほどの名手。


まっ、ヨイショはこれくらいにして、

モンテロ君、見張り頼むね。

モンテロ君2

骨折も治り、ご機嫌のモンテロ君でござった。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

モンテロ選手って、実は凄いサッカー選手だったのですね。
全く、知りませんでしたよぉ・・。

いやいや、それにしても物凄く肉厚で、
美味しそうなシイタケに成長しましたよね!

隣りに並んでいるモンテロ君が、かなり小さく見えます。
って、そんなに元々大きくないのでしょうか?w

カオリちゃん殿

こんばんは~でござる。
> モンテロ選手って、実は凄いサッカー選手だったのですね。
> 全く、知りませんでしたよぉ・・。

実は、拙者も知らなかったんですよ。
コカコーラの景品にこのモンテロ君が付いてきました。
インターネットで調べたら、あらビックリって感じでござるよ。

> 隣りに並んでいるモンテロ君が、かなり小さく見えます。
> って、そんなに元々大きくないのでしょうか?w
モンテロ君を測ったら、身長5cmでした。へへ
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
