

成長記録 その8(ほぼ収穫)

きのこの成長は休んでくれないので、休日の今日も出社したでござる。

今日でちょうど10日目です。



昨日大きいのを採ってあげたから、今日はモンテロ君大丈夫だと思いますが。

どうでしょうか・・・・。

成長記録8-1
成長記録8-2

やばい、他のきのこが成長している。

このままだと埋もれちゃうので採ってあげるでござる。

成長記録8-3

これでスッキリじゃ。


さて体重測定をっと。

成長記録8-4

今日の収穫は209gです。

昨日と合わせると、339gになったゾ~。

さていくらでしょうかって。



全部採り終えたら計算しましょうね。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチッとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・か・囲まれてる~と一瞬思った!
きのこの成長って早いんですね~
モンテロ君で楽しませてもらってま~すヽ(^。^)ノ
菌床って面白い!!!

こんばんは。

休日出勤、お疲れ様でした~。

キノコはお休み関係なく、成長しちゃいますものね・・。

いや~、それにしても今度は、収穫が終わって、
また、すっかりとスッキリしましたデスねw

全部採り終わったら、いくらになるのか?
気になりますが、すごく楽しみデス!!

サファイア殿

> か・か・囲まれてる~と一瞬思った!
> きのこの成長って早いんですね~

1番目の発生は勢いがあるので、と~ても早く成長するでござるよ。
品質はいまいちだけどね。

カオリちゃん殿

> 全部採り終わったら、いくらになるのか?
> 気になりますが、すごく楽しみデス!!

23日(日)に全部収穫したでござるよ。
ただ、モンテロ君が大変なことに・・・・・。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
