スポンサーサイト


成長記録 その6

いよいよ終盤になってきたでござる。今日で8日目。

多分、この調子だと22日(土曜日)に本格的な収穫ができそう。

(なかには、明日採れそうな菌床もあります)


モンテロ君の見張っている菌床からは採らないように、旗を立てておきました。

成長記録6-1

モンテロ君、かろうじて空いているスペースに立っております。

ちっちゃく見えますね~。

成長記録6-2

横から見ると、モンテロ君の頭しか見えないでござるよ。

うまくきのこの傘の下に潜り込めれば、収穫時までここに居られますが・・・・・。


約束とおり、収穫量を計ってみます。




ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

モンテロ君、真横から見ると、ほとんど埋まっちゃいましたねw

明日には、完全に埋まってしまうのでしょうか!?
楽しみだな~w

って、22日には、もう収穫出来そうなのですか!?
早すぎて、驚きデス!

No title

明日は埋もれるなモンテロ君
・・・間違いない

おはようございます。

最初はずん胴君でしたが、かなりくびれが出来てきましたね。
やっと見覚えのあるシイタケの姿になった!
収穫がたのしみです(^-^)

とても楽しいのでリンクさせてもらってもいいですか?

Re: こんばんは~。

カオリちゃん殿
こんばんは、カオリちゃん。

> って、22日には、もう収穫出来そうなのですか!?
> 早すぎて、驚きデス!

さっき(20時ころ)130gの収穫をしたでござるよ。
今日はシイタケ焼きで一杯といこうかな~と。へへ
大きいのを採ったから、モンテロ君が良く見えるようになりましたよ。

サファイア殿

> 明日は埋もれるなモンテロ君
> ・・・間違いない

さすがに採ってやらないとモンテロ君、また倒れちゃうので
少し収穫したでござるよ。
明日までは耐えられるでしょう。へへ

Re: おはようございます。

黄色木香薔薇 殿

> 収穫がたのしみです(^-^)
今日、少し収穫したでござるよ。
今宵の酒の肴にします。

>
> とても楽しいのでリンクさせてもらってもいいですか?
拙者のでよかったら、どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
