スポンサーサイト


成長記録 その5

今日でちょうど1週間目でござる。

順調に成長していますよ。

もともと、1番目の発生ってのは菌床に勢いがあるので早いです。

↓ ほら。

成長記録5-2

もうすぐモンテロ君が埋もれてしまいます。がんばれ~。

成長記録5-3

そして、今日 次の菌床が入荷しました。

成長記録5-1

↑この写真の左側に配置したのが新しく入荷した菌床でござる。

こちらの成長記録は、くどくなるので止めておきます。



成長記録・・・・もうしばらくお付き合いくだされ。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

また成長しましたね~!w

なんか、面白いまでに成長が早いので、
見ていて楽しいデス!

モンテロ君ですが、もうスッカリきのこの仲間みたいに
とけこみ始めていますね(笑)

昨日のコメントのお返事を、読ませて頂きましたー。
キノコの菌ですが、ささくれに触っても大丈夫なら、
きっと大丈夫なのですよね!?w

No title

明日はモンテロ君を
抜いてるかな~楽しみ(^-^)

Re: こんばんは~。

カオリちゃん殿
こんばんは~でござる。

寒い日が続いているので成長が気になっていましたが、
今度の実験室環境が良いのか、順調な発育をしてくれました。
やれやれって感じでごじゃるよ。へへ

> モンテロ君ですが、もうスッカリきのこの仲間みたいに
> とけこみ始めていますね(笑)
そうだね、明日には隠れちゃうかも。

サファイア殿

> 明日はモンテロ君を
> 抜いてるかな~楽しみ(^-^)

こんばんは、サファイア殿。
土曜日が収穫時期になりそうでござるよ~。
モンテロ君には 刈られないように気をつけて と伝えておきますね。へへ
 
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
