

成長記録 その1

いったい きのこの成長ってどんなものか。



そういえば、しっかり記録に残したことがなかったでござる。

昨日の入荷した菌床を記録してみることにしました。



室温18℃、湿度75%の部屋で、

成長記録2
成長記録1

定期的にご報告いたします。

まずは初日ということで、モンテロ君に見張っていてもらうでござるよ。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

キノコの成長過程は、見た事がナイので
これから、楽しみにしてますネ!!

今の所・・、まだ何もイナいようの見えるのですが、
もうあの状態に、キノコの菌がついているのですか??

って、菌が目に見えちゃったら、コワいですよね・・w

カオリちゃん殿

> キノコの成長過程は、見た事がナイので
> これから、楽しみにしてますネ!!
1番発生のときはボコボコ出てくるでござるよ。へへ

> 今の所・・、まだ何もイナいようの見えるのですが、
> もうあの状態に、キノコの菌がついているのですか??
は~い。既に菌種がこのブロック内に入ってます。
白っぽくなってるのが菌かな~。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
