スポンサーサイト


2011年 始動 きのこ侍

新年 あけまして おめでとうございます。
本年もどうかひとつ、よろしくお願い致します。・・・でござる。



いよいよ今日から出社です。

ずいぶんとゆっくり休みを取りました~。早くリハビリして社会復帰をしなければ。

休み中はパソコンには一切触れず、ほぼ毎日体内をアルコール消毒していた拙者でござるよ。

さあて、今年はどういう年になるのかな~。

気になる経済指標、為替、株価 そして しいたけの物産相場。

まっ、がんばるしかないですが。


きのこ達は、年末年始休み中も成長を続けていました。

ほら ↓。

団子1
団子2

トリュフ・・・・・じゃあないででござるよ。

どういう訳か「団子しいたけ」になっていたのがありました。

昨年末に大部分を採り終えていたのですが、なかには次の発生をしようとしているものも

多く見られます。

たくましい「きのこ達」じゃ。

我らも 見習わなければいけないな~。



今年はきのこのように たくましく ありたいでござるね。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いしますm(__)m

たくましいきのこたちを見ていると、励まされます(*^_^*)

農作ちゃん殿

> たくましいきのこたちを見ていると、励まされます(*^_^*)

ブドウたちやリンゴたちも自然環境下でがんばってますよね~。
結構活発な農作ちゃん、みなに刺激され お互いがんばりましょう。

今年もよろしくしてください。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
