スポンサーサイト


ご挨拶

今日で2010年の業務はすべて終了しました。

今年6月から始めた「しいたけ栽培」ですが、なんとか量産までこぎつけ

来年以降に期待ができるようになったでござるよ。

みなさん、いろいろとコメントありがとうございました。

厚姫

来年もまた、きのこ侍をよろしくお願い致します。



年明け業務再開は、1月5日からです。

それまでみなさんお元気で。

よいお年をお迎えください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはm(__)m
お仕事ご苦労様でしたm(__)m

今年は、いろいろコメントありがとうございましたm(__)m
また、来年も楽しいブログ待ってます。
良いお年をお迎えください(^O^)/

No title

お疲れ様です!
よいお年をお迎えくださいv-82

(^-^)

良いお年を~

こんばんは~!

今年も1年、お仕事お疲れ様でした~!

私は、キノコの事は詳しくナイですが、
いつも、私の知らない世界を見させて頂いて、
ほぉー!っと思っていました~。

きのこ侍さん、良いお年をお迎えになられて下さいネ!
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

農作ちゃん殿
2011年、始まりましたね。
今年もいろんな農家情報見せてください。
本年もよろしくお願いします。


マキロン殿
マイケル好きのマキロン殿、今年も歯切れのよいブログ期待しています。


サファイア殿
B型同士でなんでもあり~なコメント、また楽しみです。
今年もよろしくって。


カオリちゃん殿
たぶん私の娘くらいのカオリちゃん殿。
今年もいろんな情報見せてくださいね。


三代目殿
なんか分からないけど、とても大変な時のようですね。
早く普段のような生活に戻れればよいのですが。
応援してます。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
