スポンサーサイト


なんとか片付いたでござる

みなさんのブログを拝見していますが、やはり年末は忙しいようですね~。

大掃除、お正月の準備、挨拶まわり、請求書作成(一番大事かな?)など、

次から次とやることが出てくるでござる。

まるで きのこ みたい。



我ら きのこ侍 も、なんとか片付けやお正月準備、そして今年最後の

しいたけ収穫を終わらせることができました。



明日は御用収めです。

町内のお店からヒレカツ重の出前を注文予約してあります。

明日のお昼に きのこ侍たち といっしょに食べるでござるよ~。




それでは、今日はこれで帰社します。

JIN -仁-を見ながら一杯やるでござる。

三本衆 大

総集編じゃが、なかなかよいでござるよ。





ブログランキング合戦中!
↓ポチっとお願い申す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはm(__)m

もう年越しの準備ですね。早いですよね。一年・・・・。

仁ー良いですよね。タイムリーで見てましたが、4月からが楽しみです☆

農作ちゃん殿

> 仁ー良いですよね。タイムリーで見てましたが、4月からが楽しみです☆
農作ちゃん殿も見ていましたか~? 結構泣けたりしてます。
歴史好きな拙者としては、龍馬の名せりふ「日本を洗濯することぜよ」がどこで出るか
気にしてましたが、昨日の総集編で言ってましたよ。

福山の龍馬も良いが、内野聖陽の龍馬も結構いけてますよね~。
ホント、来年4月の日曜劇場「JIN-仁-」が楽しみでござりんす。
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
