

拙者の部屋が・・・・

きのこ侍SAKAKI.BASE。

↓ この部屋。昨日まで拙者の部屋であった。

拙者の部屋が・・・

今日、拙者はこの部屋から追い出され空き部屋となったでござるよ。

空き部屋?・・・・・まさか・・・・きのこの部屋?

昨日のブログに書いたことを実行か・・・・・




真相はいかに。 拙者はどこに。





ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう椎茸に追い出されちゃったのね~!!!
明日からは菌床暖めてあげなきゃねヽ(^。^)ノ
追い出されても我が子はかわいい♪

サファイア殿

> とうとう椎茸に追い出されちゃったのね~!!!

そ~なのよ~ って。
今はしいたけさま様でござるよ。へへ
なんとか今年中に改装しちゃうかんね。

No title

やっぱり
「きのこの部屋」になるんでしょうか?
ってことは
きのこ侍サンはどこに
まさかこの寒空にテント?
やめてぇ~ (笑)

加夢殿

> きのこ侍サンはどこに

なんてたって狭い事務所なので困っていました。
今日、なんとか机やPCを移動させたでござるよ~。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
