

なんだか多忙

こんばんはでござる。


ここ数日、なんだかとても忙しいんですよ~。



忙しい理由はというと・・・・・・

    急遽、きのこ侍ちょっと若い衆が取引先へ行くことになり、その準備。
            通うには遠いので、アパートを借りることにしました。
            家賃25,000円の安アパートです。

    月末で支払いなど経理事務が山積みでござる。
            なんでかと言うと・・・・拙者が先延ばしにしてたから。
            
 
    気候が良くなってきてしいたけの収穫作業がてんやわんや。
            現在の取引先だけでは処分できないほどなんです~。
            しばらくしいたけ料理で自給自足とするかなぁ。

   
ま~、一番の原因はがすべてに影響してますね。
うれしい悲鳴ってやつでしょうか。^^




明日から10月ですね。

1日(土)は、ちょっと若い衆の引越しです。
2日(日)は、坂城町の町民運動会です。雨降りでもやりますよ~。
        慰労会だけですけど。飲んじゃおうっと。




というわけで、ブログ用の写真はありません。

しばらくぶりの「三本衆」を登場させました。
         
三本衆 大

来週もなんだかバタバタしそうでござる。



プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
