

こんな感じ

畑に小屋を建てたい・・・・・。

自分たちで作るんだったら かかる費用は材料費だけだな。
できるだけコストは抑えよう。





早速 小屋の骨組構想をしてみたでござる。

↓ 基本の骨組
小屋1

そうそう、この基本骨組を2ヶ作れば・・・・
↓ こうなります。
小屋2

そしたら屋根の部分に骨を追加っと。
↓ これで小屋同士を連結し、屋根を載せます。
小屋3

屋根を載せたら、あとは全体をビニールと遮光ネットで覆い完成かなぁ。

自分で作るんだから多少の問題は
組立ながら修正していけばよいかな。

将来的な拡張も可能だし、うん、よくできました。

これでカインズホームへ行って材料費を算出してみます。



ブログランキング合戦中!
↓ ポチっとお願い申す。

プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
