

本丸 十四代

なんでしょう?

R0011774.jpg

更に・・・・
R0011775.jpg






出ました!本丸 十四代!

高価なお酒が送られてきました。
きのこなレディ1号、2号からのプレゼントでござる。
そう、17日は拙者の誕生日~。^^
R0011776.jpg

おいしくいただきましたぁ。

離れていても気を使っていただき、うれしいでござる。(泣)


嫁いでいきましたぁ

2月10日。

前日までの大雪の影響で交通網の運行状況を気にしながら

なんとか江戸にて1号の結婚式を行なってまいりました。



きれいでしたよ、1号。

拙者に似てとてもきれいでした。^^



でも、何となく、寂しい。

嫁ぐってことは、こういう寂しさなんですね。

だけど、嬉しい。

こういう嬉しさもあるんですねぇ。


涙ををこらえ、無事帰宅。

家に帰ると1号からの感謝メールが・・・・



全員で泣いてしまいました。


「1号殿、二人で力を合わせ幸せな家庭を築いてくだされ」

お幸せに。



父の日プレゼントでござる

16日 夜、仕事から帰宅すると・・・・

「父の日のビールだぞ」と書置きがありました。

2号殿と2号彼氏殿からのプレゼントでござったぁ。


うひょ~、うれしいでござる。^^

2号殿と彼氏殿、どうもありがとうでござる!



そして、17日。

1号殿も帰ってきました。


5月連休中はすっかり江戸で世話をかけてしまったっけ。


プレゼント、いただきました。

これ ↓ でござる。
R0011686.jpg

長時間デスクワーカーのきのこ侍としては、これまたありがたい。

腰痛予防になります。


どうもありがとう!^^

早速会社で使ってます。

おめでとうでござる

4月15日・・・

今日は江戸で暮らしている1号殿の誕生日でござる。



携帯電話に写真が送られてきました。


「婚姻届」「婚約指輪」、うん よかったでござる。


誕生日に用意してくれるとは、粋な計らいでござる。


おめでとう!


5月には そっちへ行くぞ~。

もんじゃ焼き食べたいし。^^





またしても いただきましたぁ

今日はバレンタインでぃ。



江戸で暮らしている1号より送られてきました。

うれしい~。^^


ブログ 139

とてもおいしい まんじゅう でござる。





そして・・・・・・
ブログ 141

暖かそうな セーター でござる。







早速、着てみたでござるよ。

ブログ 140

よし、決まった!

明日はこれを着て出社しよう。^^


プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
