

秋コレ・新作でござる

出来上がってきました!

R0011830.jpg


良い出来ですねぇ~。
R0011831.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

わぁーお!
新作できあがりましたね(^-^)

このパッケージ、ちょーかわえぇ♪
きのこが苦手な人でも、厚姫の魅力にやられて購入です(^^♪

No title

ほほー、これはいけてますねー。
ついつい手が伸びてしまうでござるヨ!

ka・ren殿

こんにちはでござる。

> このパッケージ、ちょーかわえぇ♪
> きのこが苦手な人でも、厚姫の魅力にやられて購入です(^^♪

⇒ えぇでしょう。
 15~20%の集客力UPしたように思えます。
 効果有りでござるね。^^
 

ぱそ侍殿

こんにちはでござる。

> ほほー、これはいけてますねー。
> ついつい手が伸びてしまうでござるヨ!
⇒ 子供連れのお母さんたちをターゲットにした一手でござる。
  子供が注目してくれるとよいのでござるが・・・。
  

こんにちは。

素敵!
常々厚姫ちゃんをもっと前面に!と願っていたわたくしとしては(←エラそうに!)とてもうれしい!
これはキャラ好きの女性たちには大人気になりますよ。
私も買いたいよーん!
さらに気を引くのは『きのこ侍の』という部分。
これは大きいと思います。今また時代劇到来の予感だし!

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。
返事が遅くなっちゃいましたぁ。

> 常々厚姫ちゃんをもっと前面に!と願っていたわたくしとしては(←エラそうに!)とてもうれしい!
⇒ ご期待に答えられたかな?
  もっと早く(昨年の秋)に作ろうと思ってたんだけどね。
  でも、こうして実現できて拙者もうれしいでござる。^^

>今また時代劇到来の予感だし!
⇒そうですよね、来年は真田丸!
 この勢いで2016年に突入でござる!


プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
