

衣替え案

やりました!ラグビー日本代表、サモアに完勝!

元ラガーマンの拙者としては、なんともうれしいでござる。





で、話は変わるが、今年の衣装は新規に作ろうと思うテル。


R0011829.jpg

こんな感じでどうでござろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

きのこ侍さま

こんにちは。

ラグビー、密かに盛り上がっていますね。
きのこ侍さまが、元ラガーマンとは!
知りませんでしたぁ。
って、ことはなかなかのガタイなのかしらん。

新作衣装の図面は見方が分かりませんが・・・
ka・renにも分かることがひとつ!
字がキレイ♪ですねぇ(^-^)

ka・ren殿

こんばんはでござる。

> きのこ侍さまが、元ラガーマンとは!
> 知りませんでしたぁ。
> って、ことはなかなかのガタイなのかしらん。
⇒ 「脱げばすごいのよぉ」・・・と言いたいところでござるが、なかなかそうなりませんねぇ。
  おなかはね、すごいのよ・・・なんてね。^^

> 新作衣装の図面は見方が分かりませんが・・・
⇒ いま手配をかけているからね。
  出来上がったら公表するでござるよ。

> ka・renにも分かることがひとつ!
> 字がキレイ♪ですねぇ(^-^
⇒ いやぁ~、丸っこい字になっちゃうんですよ、人間性が出てます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きのこ侍

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
