

しばらくでした

しばらくぶりに こんにちは。

長い間留守にしてましたが、皆さんお元気でしたかね。

え~と、拙者はまだね、しばらくは留守が続きます。

予定では2017年3月末くらいまでかなぁ。

でも、きのこの販売はやって行きますよ。9月後半から再開でござる。


短いけど まずはご挨拶でした。
それではまた。

安心してください、やってますよ。

いよいよ年末商戦突入!

R0011832.jpg

秋コレ・新作でござる

出来上がってきました!

R0011830.jpg


良い出来ですねぇ~。
R0011831.jpg

衣替え案

やりました!ラグビー日本代表、サモアに完勝!

元ラガーマンの拙者としては、なんともうれしいでござる。





で、話は変わるが、今年の衣装は新規に作ろうと思うテル。


R0011829.jpg

こんな感じでどうでござろうか。

やって来ました第1陣!

きのこの季節がやって来た!

第1陣の菌床たちでござる^^

R0011828.jpg

楽しみでござるね~。
プロフィール

Author:きのこ侍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
アナログ時計
今、何時? え~と・・・・
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
お気軽にお越しくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
